2010年04月02日

旅行してきたニャヽ(・∀・)ノ♪ 続き☆

翌日は朝から快晴晴れだけど、とっても寒いあせあせ(飛び散る汗)

プリンは窓から外を眺めてます猫(笑)



上チョコンとうまく窓枠にのっかってますが、最初登ろうとした時、失敗しておっこちて、2度目にしてようやく成功顔(汗)

外はかなり冷え込んでて、地面にはこんな霜柱が下

霜柱.jpg

こんな霜柱、初めて.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
まるで地面から氷のお花が咲いてるようでしたぴかぴか(新しい)

プリンは旅行へ行くと必ず、普段より早々目が覚めて、遊ぼうよ〜とニャーニャー鳴きます猫(笑)

今回も夜中の2時からプリンは起きて、私たちが寝ててもお構いなしにベッドの上にドスドス乗っかったり降りたり(-_-;)・・・
誰かが目を覚まそうものなら、タッタッターと走ってきてついて回るダッシュ(走り出すさま)

また、誰かがトイレに行く時も必ずついてきて、トイレの前で正座をして待ってるのよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ下



ママ、トイレにいるのかニャ?

お腹すいた.jpg

あたち、お腹すいたんだけど・・・

プリン、夜中みんなが目が覚めるたびニャーニャー鳴くから、すでにご飯は沢山もらってるでしょ顔(え〜ん)

旅行に来ても快食、快眠、快便のプリンはたくましいかぎり顔(メロメロ)

チェックアウトして、私たちが立ち寄りいい気分(温泉)に入ったり、レストランしたりするときはプリンは車の中で留守番

駐車してる間、車の中は暑くなっちゃうので、シェードしたり窓を少し開けておいたり、できるだけ木陰に泊めたり、まだ今の季節はいいけれど夏場はかなり気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

今回は車の中での留守番は、気に食わなかったようで・・・

私たちが車から降りようとすると、それまで寝ていたくせに、すっくっと起きて、ニャーニャー抗議するような鳴き方をする猫(怒)

帰りも車の中でもこの通り下



お父さんの膝枕で熟睡しちゃってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

こんなにお父さんに甘えているくせに家に着くと、知らん顔なんだからねどんっ(衝撃)

冷たいのよね〜バッド(下向き矢印)



下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 13:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする