2010年04月05日

春爛漫♪♪

数年前、ハウステンボスのチューリップ祭りに行って、チューリップを始めちょうど今の時期の春の花がとてもきれいで、それ以来、我が家の庭もそれに習って植えてますかわいい

春のこの時期の花は、前年の11月頃から植え始めて、今頃ちょうど一斉に綺麗に咲きまするんるん

うちの庭は円形にしてるので外側から内側にかけて背の低いものから順に植えます。

一番手前に紫のムスカリ、次にビオラ、ノースポール、チューリップぴかぴか(新しい)

一斉に咲いてとても見事なんだけど、一斉に終わっちゃうから悲しいのよねたらーっ(汗)

なので、今年は愛娘プリンと一緒に記念撮影カメラをすることにGood

テラスくらいは外に出てほしいと仔猫の時にリードを付けてみたけれど、家の中で過ごすプリンは外の空気は好きじゃないみたい猫(泣)

旅行へ行ってもせっかくの景色だから抱っこして外に出すけれど、写真撮って、はい終わりっていうか、すぐ車内や宿の部屋に戻りたがるどんっ(衝撃)

せっかく、チューリップが満開なので「プリン、一緒に庭に出て、写真撮ろうね」ハートたち(複数ハート)



以外に今日は平気かな?

綺麗でしょ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ ぴかぴか(新しい)

せっかくだからもっと沢山のチューリップと撮りたいんだけど、なんせこっちもプリンを抱っこしながら花畑に入るので容易じゃないのよね(^_^;)

はい、プリン写真撮るからカメラの方見てよ〜るんるん

チューリップ 2.jpg

カメラ目線ニャ

カメラの方をみてくれるのはいいけれど、集中力が長くは続かないあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・花畑の周りをなにやらブンブン、虫が飛んでるね(@_@;)

チューリップ 3.jpg

だんだん虫の方が気になってきたプリンヾ(´д`;)ノぁゎゎ

もう少し写真とらせて欲しいのに・・・



もういやニャー猫(怒)

この時、プリンは目の前のチューリップにネコパンチをパシパシして、チューリップを猫(足)でつかみ、食べちゃいそうになったので、記念撮影はここで終了ダッシュ(走り出すさま)

この4枚が限界だったね顔(汗)

でもとりあえず記念撮影できたから良しとしないとねClap

つくづく、気の強いプリンでした(^_^;)


下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする