2010年04月16日

一緒に遊びたいニャ☆彡その1

とっても気の強いプリンも、遊んで欲しい時はそりゃもう超カワイイ声で鳴いて誘って来る( *´艸`)クスッ♪

今日もこの顔下



遊んで欲しくって、かまって欲しくって私をじーっと見つめてるんだけど、私が気付いて(ずっと前から気付いてるんだけど)プリンの方を向いてかまおうとすると、ダッシュダッシュ(走り出すさま)で走って追いかけっこの開始なのですあせあせ(飛び散る汗)

洗濯物を片づけようとしていても下

image/purin0908-2009-08-24T16:48:54-1.jpg

タオルの中にわざわざ潜って入り込むのはいいんだけど、時々そのまま寝ちゃう眠い(睡眠)から、こっちも気を付けないと踏んでしまうので危なくって仕方がないどんっ(衝撃)

ダンボールを捨てようとしていても下



エコバッグを見つけると下

image/purin0908-2009-08-25T17:47:14-1.jpg

こっちが忙しくて相手ができなくても、ついてまわってプリンなりに何でもおもちゃにしてるのでした

何でも自分の興味の対象にしちゃうんだから面白いけど、先日私の親が貼っていた湿布をゴミ箱に捨てていたものをプリンが目つけ、それをガブガブヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そのお陰で口の周りがちょっとかぶれちゃいました猫(泣)

プリンは結構、刺激臭が好きなのか、漢方薬やセロリの匂いもクンクン寄ってきます

普段、家の生活の中でも猫(笑)たちに有害なものもいっぱいどんっ(衝撃)

前の仔はあんまり好奇心旺盛じゃなかったのでこっちものんびりしてたけど、プリンにはそうはいかないあせあせ(飛び散る汗)

床に何か落ちててもクンクン、ゴミ箱もクンクンだからね(;゚д゚;)

ユリの花も有害なんだけど、以前食べちゃって病院へ連れて行ったことあるしふらふら

ネギや玉ねぎもとっても有害だけど、お料理にはよく使うので、床に落としてないか常に気を配ってます(^_^;)
匂いがきついから平気と思っても、プリンは多分食べると思う(-_-;)

皆ニャンのところは、何か気をつけてることありますか?


下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする