2010年05月01日

納得いかないニャε=(。・`ω´・。)



上これは仔ネコの頃のプリン。ちょうど生後3カ月くらいかな顔(メロメロ)

プリンは9月生まれで、我が家にやってきたのは生後2カ月の11月。
このプリンが入って寝ているネコハウスは、プリンの初めてのクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

とっても気に入ってくれて、毎日そこに入って寝てくれていたのですが、プリンは縦横大きくなって最近はなかなか中に入れない猫(泣) 
入ったとしても、中で身動きが取れないのですたらーっ(汗)

先日も中に入ろうとしてもなかなか入ることができず、中のタオルを前足でケリケリしてなんとか入ろうと頑張っていたので、その様子をカメラで撮ろうとするとあせあせ(飛び散る汗)

プライドが傷ついた猫(怒)のか、途中で入るのをやめたけど、納得が行ってない様子ヾ(。`Д´。)ノjァ!!



これ、たちか、あたちのだったよね〜

入れないことは無いと思うけれど、いったん入ったら体を動かせないね(^_^;)
でもあんなにお気に入りだったのに捨てたくないなぁ顔(汗)

お気に入りといえば、このネコタワーだって買った当初はプリンはとってもちっちゃくって、上のカップの部分にちんまりと、プリンが入ってる感じだったよね揺れるハート

仔ネコプリン・タワー.jpg

それが、今やこんなに立派に成長して、上のカップがお気に入りの場所なのはいいけれど、プリンの体重が重いのか、頻繁にネジで締めとかないと、タワーの支柱がグラつくのです(-_-;)

現プリン・タワー.jpg

何か文句あるニャ?


その上、このプリンのタワーの左横の、白いカラーの花。これは母が気に入って買ったちょっと高価な造花なんだけど、最近プリンはどうもその造花のあたりをチョロチョロと歩いていて、何をしてるのか私も気にはしてたんだけど、昨日その造花をよく見てみると・・・

葉っぱカジカジ.JPG

何と、葉っぱをカジカジ齧って、穴だらけにどんっ(衝撃)

生花の葉っぱはとても好きですぐに、かじっちゃうんだけど、まさか造花までとはね〜ダッシュ(走り出すさま)

葉っぱがそんなに好きなら、ネコ草をあげたいところなんだけど、なにしろプリンは胃腸が弱いからネコ草は食べないほうがいいと言われてるからダメなのよ猫(泣)

ネコハウスにも葉っぱにも、納得してなさそうなプリンですむかっ(怒り)猫(怒)



下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする