2010年05月24日

留守番だったニャ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

週末、プリンちゃんは一人ぼっちで家でお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

車(セダン)で行ける範囲の旅行ならプリンを連れていくのですが、今回私たちは金曜から日曜まで2泊3日で日光へ旅行へ行ったのでプリンは今回はお留守番猫(泣)

年に1〜2回、こういうプリンのお留守番の旅行があるのです

こんな時、私たちはペットシッターさんにプリンのお世話をお願いします

プリンが1歳の時からお願いしているシッターさんは、猫専門の「ネコシッターさん」です。猫専門だけあって、自らも猫をずっと飼っているし猫の気持ちを十分理解してくれていますグッド(上向き矢印)

超が付くほど人見知りっ仔のプリンなのに、一番最初、私と打ち合わせをした日からプリンは人見知りもせず、シッターさんに近付いていったのですGood

その様子を見ただけで、プリンはシッターさんに心を許しているのがよくわかりましたClap

旅行の間のプリンの様子は、毎日レポートを記入してくれているので、帰宅した時、読むと留守中のプリンの様子が手に取るようによくわかります顔(メロメロ)

留守番の間のプリンにとっては、シッターさんが一番頼りになる存在だもんね揺れるハート

私たちにするように、シッターさんにもウェルカムゴロンぴかぴか(新しい)

遊ぶの大好きなプリンだから、トイレを掃除してもらってご飯ももらったら、大好きなヒモのおもちゃで遊んでもらって猫(笑)

でもやっぱりとってもさみしかったみたいで、私たちが帰宅するとずーっと付いてきて甘えてました。

今、ちょうど毛が抜ける時期なのでシッターさんにブラッシングもお願いしていたんだけどやはり体は触らせなかったらしいです。

でも、それまでさせてたら、飼い主の私の立場は?ってなっちゃうか顔(汗)

今日も朝から超甘えっこで、ヒモのおもちゃで遊んで欲しくって大変どんっ(衝撃)



離さニャイからね猫(笑)

ヒモかじり2.jpg

ママと綱引きニャ((´I `*))♪

このプリンが大好きなオモチャだって前回、ネコシッターさんからの手作りのプレゼントだもんねかわいい

こんなシッターさんのお陰で安心してプリンをお留守番させれますグッド(上向き矢印)

でもやっぱりプリンは留守番は大嫌いみたいだけどね。・゚・(ノД`;)・゚・。

私だって、プリンを一人で留守番させるのは、とっても心配だしさみしいんだよって、プリンは分かってくれてるかな〜?


下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする