2010年05月28日

やっぱりあたちが適任ニャv(*'-^*)ゞ☆

先日から電話台の下のデッドスペースをおしゃれに飾りたいと気になって仕方がない母と私(´-ω-`)ウーン・・・

そしてプリンも違った意味でそのスペースが気になって仕方がないo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

生花はプリンがかじるから飾れないしがく〜(落胆した顔)、高価な造花だってかじるしあせあせ(飛び散る汗) 割れ物を置くと、プリンがなぎ倒して割っちゃうしどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)

なにがいいかなぁ"o(-_-;*) ウゥ…

ひらめきふっと思い出したように母が押し入れから何やら袋を取り出して・・・

「この中に確か造花をいくつか片づけておいたハズ」

でも古くなってて、おしゃれにできないんじゃない?と私はあんまり乗る気じゃなかったんだけどたらーっ(汗)
案の定、コレハと思えるようなものは入っておらず、中身はすべで捨てることにダッシュ(走り出すさま)

と、空になった袋を目てみると・・・

プリンがちゃっかり入っちゃってます猫(笑)

ビニール袋の中.jpg

だから、あたちがそこのお飾りだっていってるじゃニャイ(*´∀`)

やっぱり入ったか( *´艸`)クスッ♪

しかもそのうちに、ほらね下



やっぱりあたちがここに入るのがベストでしょ
v(@∀@)vィェ〜ィ


プリンちゃん、せっかく置物代わりになろうとしてくれてるの気持ちはわかるんだけど、どうせなら電話台の正面に座ってくれないかなぁ顔(汗) 
プリンちゃん、台の側面に向かって座ってるんですけどヾ(´д`;)ノぁゎゎ


下ブログランキングに参加していますかわいい 
ポチっとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする