2010年07月14日

怒られちゃうよ(;゚д゚;)

プリン、どこ?

プリンの行きそうなお気に入りの場所を探しても見つからず・・・

リビング、PCの部屋、和室のテーブルの角でグータラでもなく、10枚重ねの座布団の上にもいない(´-ω-`)ウーン・・・

・・・と、思いきや、いましたひらめき
プリンを発見目



ニャニ? 呼んだ?

ちょっとぉ(;゚д゚;) 
プリン、神棚の中に入ってるじゃないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

お父さんに見つかったら叱られるからね顔(汗)


どうせ、今イニャイんだからイイじゃニャイ?

そりゃ、今はお父さん、仕事に出てていないけど、プリンはその場所が気に入ったら、いつも入るようになるでしょ(A;´・ω・)アセアセ

でも、これはめったに見れない光景ひらめき
カメラだけでも撮っとこうかねGood

じゃ、プリン写真とるよ〜d(*'v´*o♪)



カメラ目線するからね(*^-゚)vィェィ♪

かわいい顔してくれたけれど、私がフラッシュたいたせいで、せっかくの目が赤目になっちゃってごめんね〜^^;


皆ニャンはお家で入ったら行けない所だけど、行っちゃう場所ってありますか?



今回でなんと100回目の記事達成しましたぴかぴか(新しい)

これまで「プリンと私」を見に来てくださってる方、そしてコメント下さってる方々のお陰です揺れるハート
そして、私のパソコンの師匠にも勿論、大感謝ですClap

これからもボチボチマイペースの更新ですが頑張りますので、応援お願いしますexclamation×2



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチっとクリックしてプリンに応援をお願いします
かわいい

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ





ニックネーム ジャムプリン at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする