2010年08月02日

ワッショイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

毎日暑い日が続いてるけど、みなニャン夏バテしてニャイ?

エアコンの効いた部屋で過ごしているプリンは、猛暑ってニャニexclamation&questionって感じで、沢山エサ食べて、沢山遊んで、寝て眠い(睡眠)・・・と全く羨ましい限り猫(笑)


今日はプリンの大のお気に入りのヒモのオモチャで遊んでる所をカメラで動画を撮ってみましたGood

写真では数回アップしたことあるけれど、やはりプリンがグイグイヒモを引っ張る所は動画の方がリアルだしねるんるん

でもおもちゃで遊んでるところをデジカメのムービーに私が一人で撮るのは結構難しいあせあせ(飛び散る汗)

なんたって、右手にカメラ、左手におもちゃ(しかもプリンが引っ張る力も強いのなんの)なので、多少ブレてて見づらいかと思います顔(汗)


ではプリン、綱引きいくよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


いいよ〜d(*'v´*o♪)

ママに負けニャイからね(●ゝω・)ゞ⌒☆





プリン、やっと「ちちゅんきニキビ」が治ったばかりだから、あんまり強く引っ張らないでねダッシュ(走り出すさま)


この「綱引き」は、本当はプリンはもっともっと私と離れてグイグイと力いっぱい引っ張るので、プリンと私が遊んでる所を誰かにカメラで撮ってもらってアップしたいと思ってます(*^ー゚)b !!


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ





ニックネーム ジャムプリン at 12:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする