2010年08月07日

a-ku-bi☆彡

猛暑日が続いてますが、みなニャンぐぅたらしてるかニャ?

プリンは、エアコンがガンガン効いた部屋の中で過ごしているくせに、お気に入りのネコタワーの上は「暑くて登れニャイニャ猫(怒)」と言わんばかりに、登りゃしないあせあせ(飛び散る汗)


只今、プリンは和室の机の角に両手ブラリンのぐぅたら姿勢で、お昼寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

前にも書いたけれど、この姿勢はプリンの夏季限定のポーズでなんと0歳の頃からやってる超横着姿勢どんっ(衝撃)


プリンは結構「お返事猫(笑)」なので、寝ている時に私が声をかけても「ニャ〜ン」と返事して仰向きにゴロンゴロンとなってお腹を見せてくれるので、今日はそれをカメラでムービーに撮りたいと思いますGood

これなら自分ひとりでもブレずに撮れそうだもんね手(チョキ)

そぉ〜っと、プリン眠い(睡眠)してる所にカメラを向けて「プリン」と呼んでみることに(カメラの超真近で私がプリンに声かけるから、私の声が入ってしまうけれど、この際、仕方がない顔(汗)

それでは、爆睡のプリンに声をかけてみましょうひらめき

プリン〜プリンちゃん」

あれ(*´д`)??  お返事してくれないじゃないexclamation&question

しかも面倒くさそうにこっちを見てるし"o(-_-;*) …

せっかく自力で動画撮ってるのに失敗かもうやだ〜(悲しい顔)、と思った瞬間ダッシュ(走り出すさま)




大あくびヾ(´д`;)ノぁゎゎ

プリンのお返事する声を撮ろうとしたのになぁたらーっ(汗)

でもこれまで、プリンのあくびの瞬間を写真で撮ろうとして撮れなかったので、まぁいっかグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングに参加していますかわいい
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします揺れるハート

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ




ニックネーム ジャムプリン at 14:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする