2010年08月10日

丸いもの同志



コレハ何ニャ?

プリン、これはスイカって言うの。
大きいでしょ顔(笑)

そう言えば、プリンは丸ごとのスイカを見るのは初めてあせあせ(飛び散る汗)

何だか、興味シンシン目で、点検しまくりです犬(足)


スイカ-1.JPG

あたちが安全かどうか確認するから、ママは避難しておいてニャ(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

ありがとね
でも、大丈夫なんだけどな顔(汗)

プリンがスイカを点検している姿を見ると、つくづくプリンの頭から胴にかけての丸さは、スイカと同じだぁ顔(イヒヒ)


放っといてニャε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




動いてくれニャイから、つまんニャイニャo(*≧д≦)o


ところで・・・

先日、プリンはお気に入りのドライフラワーで遊ぼうとして穂先が口の中か猫(足)に刺さってイジケちゃったことがありましたが猫(泣)

今日、別のヒモのオモチャで遊びたがるもので、一緒に遊ぶとあせあせ(飛び散る汗)

最初とても用心深く、ヒモをツンツン猫(足)で触って安全かどうか確認し始めました^^;

先日の事件から既に1週間近く経ってるのに、しっかり覚えてたんですね(A;´・ω・)アセアセ

でも確認後は平気で遊んだものの、意外と根に持っていたプリンむかっ(怒り)


しかも今日はなぜか、鼻をすりむいてるし顔(え〜ん)


何事にも興味津々なのはいいけれど、遊びが高じて怪我することもプリンは多いのですダッシュ(走り出すさま)


今日は、スイカ初対面のプリンひらめき 
さすがに慎重にチェックしてました(*゚ェ゚*)!!



すっかり忘れていたのですが、8月3日は、私がブログを初めて1年目のアニバーサリーでしたぴかぴか(新しい)

始めた当初は、PC超初心者の私が師匠に習いながら、プリンとの生活日記を綴りたい一心で、他のブロガーの方たちとこうしてコメントしあえるなんて思ってもいない世界でした。

今では他の方たちとのコメントのやりとりや、他の方の所に遊びに行ったりというコミュニケーションがとても楽しくて、励みとなってこうして続けられています。

これからもマイペースなブログですが、よろしくお願いしますexclamation×2



人気ブログランキングに参加していますかわいい
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いしまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ




ニックネーム ジャムプリン at 12:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする