2010年08月25日

勝負ニャ(・∀・)!!

盆休みの最中に、胃腸の具合が悪くて病院へ行ったプリンは、その後一度も吐かなく順調に回復グッド(上向き矢印)

でもまだ便が緩く、目の周りも少し赤いので、ちょうど薬も無くなるため、21日の土曜日に、再度病院へ行き、担当のO先生に見てもらいました。

ずいぶん、お腹の動きも目の赤みも良くなってるので、抗生剤はもう飲まなくていいけれど、もう一方の胃腸のお薬はあと一週間続けましょうとのことでしたGood

前回の診察でプ〜っと音が出ちゃった話をすると・・・

猫ちゃんは音無しプ〜の方が多いのに、音が出たってことはずいぶんガスがたまってたんですね、だってあせあせ(飛び散る汗)


今はすっかり元気、元気グッド(上向き矢印)(*^^)v

食欲もますます増進中猫(笑)

ついプリンの「エサお代わり猫(足)」の強い要求に甘くなりがちなのを、ぐっとこらえてます顔(汗)

ここで余分に上げてしまうと、またお腹こわしちゃうしぃ、太っちゃうよどんっ(衝撃)


今日も朝から遊びのお誘い((´I `*))♪

お口のニキビも治ってることだし、久しぶりにママと綱引きしようかひらめき

あたち、負けニャイからv(@∀@)v

余りに必死に踏ん張るプリンは、私がその手を緩めると「ニャーニャー」鳴いて、引っ張ってと催促ダッシュ(走り出すさま)

この遊びの最中の動画を撮ってたら、今日はプリンの必死の催促の声が入ったのでアップします(*^-゚)vィェィ♪

プリンの声、せっかくの初公開なのに、要求の声のため、カワイイ声じゃなくって、かなりダミ声(A;´・ω・)

本来の声はもっと可愛いんだけどなふらふら





いつもの元気一杯のプリンなのはいいけれど、食欲増進で少しまた重たくなった気が"o(-_-;*) …

今夜、体重計ろうねあせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
クリックしてプリンに応援していただけると更新の励みになります
かわいい

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ





ニックネーム ジャムプリン at 12:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする