2010年12月29日

寒がりじゃないんだけど。

どちらかというと暑がりのプリン

でもクリスマス前後から、急激に寒くなってきたので、さすがのプリンも床暖房が気持ちいいようで、こんな感じでゴロンゴロンです下



リビングのど真ん中にこのようにゴロンとするので、邪魔ったらないんですがたらーっ(汗)

あ、そうかひらめき

プリンちゃん、寒いのね〜Good

それなら、いいのがあるじゃないClap

ママからのクリスマスプレゼントの手作りお洋服揺れるハート

そんなに寒いなら、着せてあげるからねd(*'v´*o♪)



今のとこ、床暖で十分心地いいんだけどニャ^^;

なんか襟周り、ちょっと苦しい?

あたちはロン毛で首回りも冬仕様でゴージャスにニャってるだけニャの(◆+`皿´)ノ

苦ちくニャンか、ニャイよ猫(怒)
失礼ニャヾ(。`Д´。)ノjァ!!

ごめんね、ママが作ったから、つい心配しすぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)

いちいちうるさいニャε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちょっと、あたち喉渇いたニャダッシュ(走り出すさま)

2.jpg

あらら、プリン、床に猫(足)ついちゃって、その飲み方ちょっとひどくないexclamation&question



ニャニよどんっ(衝撃)
ママ、うるニャイって言ったでしょ!! o(*≧д≦)o″))

はいはい、失礼しました顔(汗)

でもその水の飲み方、器用というか、何というか気になるなぁヾ(;´Д`A

みなニャンは、こんな飲み方しますか?


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

一日一回、よろしくねるんるん

ニックネーム ジャムプリン at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする