2011年01月07日

新年のご挨拶ニャ☆

新年、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

早く更新しようと思いつつ、7日になってしまいました顔(汗)

プリンからも、ご挨拶下



そうそう、ちゃんとお手手そろえて、ご挨拶ね猫(足)

プリン、そっぽ向いてたらダメだよぉヾ(;´Д`A

004.JPG

じゃ、こうかニャ(*^ー゚)b !!

新年のご挨拶だからと、せっかくお洋服きてリボン付けてるんだけど、ちょっとその角度じゃ見えないなぁたらーっ(汗)

分かったニャd(*'v´*o♪)

それニャら、あたちのいつものポジションに行くニャ
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆


プリンはカメラを入れてあるバッグを知っていて、そのバッグを私が取りだすと、大理石の台座へタッタッターっダッシュ(走り出すさま)と走って行き、ピョコンと飛び乗って、写真を撮ってもらうのだと心得ているのか、台座の上でスタンバイするのです(まぁ、本猫(笑)の気が向いた時だけね)

ママ、早く来てニャ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

はいはい、ご挨拶の準備できた?

おすましするニャよ猫(笑)



明けまちて、おめでとうございますゅ(*^-゚)v

プリン、おリボン見えないから、おじぎして〜Good



今年もよろしくニャ猫(足)

ちょっとリボンは見えにくいかもしれないけど(水色のリボンをつけてるのです)、おめかしして新年のご挨拶のつもりですClap

そして、私からも、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ「プリンと私」をよろしくお願いします黒ハート

皆さん&皆ニャン、今年も元気で頑張りましょうexclamation×2


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

一日一回、ポチっとよろしくねかわいい

ニックネーム ジャムプリン at 11:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする