2011年01月14日

寒い日の過ごし方

寒い日が続き、先週末のせっかくの連休も雪やみぞれで、結局、外出もあまりできなかった我が家。

おかげで年末の大掃除の延長で家の中の掃除ははかどったのですが(A;´・ω・)アセアセ

我が家の「デカまる仔、プリン」はみんなが家にいるなら一緒に遊んでニャーと言わんばかりに、ニャーニャー鳴いて訴えてますどんっ(衝撃)



一体、プリンは何を要求しているのかというと下




プリンが鳴いている先の扉を開けると、2階へ続く階段があるので、ここを開けてもらって2階へ上りたいのです。

プリン一人で2階へ行って、しばらくして降りて来てくれると助かるんだけど、私と一緒に登りたがる猫(笑)

こっちも忙しくて相手できずにいると、鳴き声も次第にエスカレートヾ(。`Д´。)ノ!!

とうとう根負けして、「わかった、わかった、じゃぁ、1回だけね顔(汗)」と一緒に2階へ。

途中、私がちゃんと付いて来てるか確認する結構、厳しい奴。

1.jpg

ママ、ちゃんとあたちに付いて来てニャ



危険が無いか、あたちが監視するニャ(*゚ェ゚*)ハッ!!

危険なんて何も無いから、早く下に降りようよ(-_-;)
こっちは寒くてたまんないんだけどたらーっ(汗)



探検ニャ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

4.jpg

異常なしニャ(*^ー゚)b グッジョブ!!


一回だけの要求で済む訳ないプリンふらふら

この後、何度、2階へ一緒に登らせられたことか
ヾ(;´Д`A

寒い日のママの運動不足解消にイイニャよ
v(@∀@)v



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする