2011年02月14日

バレンタインデーなんだけど・・・

プリンちゃん、今日はバレンタインデーなんだけど、どうするexclamation&question

ニャニ、ソレ(*´д`)??

ほら、去年はプリンの写真入りのパッケージのチョコレートをニャンズやメンズにあげたじゃない?

プリンも動物病院の先生に「お世話になってまつゅ」って渡したでしょぴかぴか(新しい)

ちらニャイニャ猫(怒)

こないだのワクチンチックンで、ますます先生嫌いになったニャヾ(。`Д´。)ノjァ!!

そ、そだね(A;´・ω・)アセアセ

あ〜、ワクチンもプリンのトラウマにしっかりと追加されてるみたい顔(汗)

ちまたのバレンタインなんて、関係なしに、プリンは朝からイタズラしてくれましたヾ(;´Д`A


ちょっとでも目新しい物を見つけると、必ず確認しに来るプリン猫(笑)

我が家は玄関からリビングへの扉の所に、このように背の高い花瓶に花を飾ってあります下



この花、今回新しく買い換えて、飾ったばかりなのですが、早くもプリンはそれにチェックを入れてます(*゚ェ゚*)ハッ!!

自分の目で見て、猫(足)で触ってみないとなんとも気が収まらない。



プリン、チョンチョン触るのはいいけれど、壊さないでよたらーっ(汗)
チョットお高かったんだから(^_^;)

あたちだって気になるんニャから、ママは黙っててニャ(◆+`皿´)ノ

飾ったばかりの花から離れないし、こっちもどうも気になるので映画でその様子を取り始めると・・・




あ〜ぁ、やっちゃたどんっ(衝撃)

あたち、ち〜らニャイあせあせ(飛び散る汗)

さっさとその場を離れて逃げるプリンでしたダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングに参加しています(*^ー゚)b
ポオッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban1-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ





ニックネーム ジャムプリン at 12:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする