2011年03月16日

みんニャ、大丈夫ですか?

今回の東日本大震災の連日の報道に悲痛な気持ちで一杯です。

わずかながら募金をしたり、町内で集めた物資を被災地に送ったりと、出来ることには参加していますが、実際、被災地の方々はどんなに精神的にも肉体的にも疲労がたまっていることだろうかと、心配しながら、ニュースを見ています。


私の住む福岡市は今回の被害は幸い、全く受けていませんが、もし、被災地に住んでいたら、どうだっただろうか・・・とやはり真剣に考えます。

プリンは地震を経験したことないけれど、もし起こったら、どんなにビックリして怖がることか・・・

一方の本猫(笑)はこんな感じでノンビリしてるけれど下

2.jpg


実際、地震が起こったら、何が起こったのか分からず、ただパニックしてダッシュダッシュ(走り出すさま)するだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

雷が鳴っても、ほふく前進で家の中を逃げ回ってるんだから・・・

プリン、地震が来たらどうするexclamation&question

わかんニャイけど、とりあえず隠れるニャよv(*'-^*)ゞ

避ニャン訓練してみるニャ(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

004.JPG

?

そんなんじゃ、全然ダメダメ!! o(*≧д≦)o″))

セーターの袖の中に無理やり入りこんで、隠れたって無駄、無駄ヾ(;´Д`A

もっと、もっと怖いんだからどんっ(衝撃)


でも、もし地震やその他の天災やら、何かが起こったとしても、絶対プリンを守るからね黒ハート


皆さま&皆ニャン、まだ余震や、停電など、大変な日々が続くかと思いますが、頑張ってくださいexclamation×2


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban4-4.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ


ニックネーム ジャムプリン at 12:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする