2011年04月13日

プリンと行ってきました

まだまだ震災による影響が落ち着かず、被災地の方々、そして自粛ムードの中、大変申し分かりませんが、前々から決めていたことなので、今回はどうぞお許し下さいたらーっ(汗)

それは何かというと・・・

週末、プリンを連れて、両親と一緒に一泊旅行へ行ってきました。
今回の行き先は「湯布院」です。

1.jpg

いってきまつゅ猫(笑)

ちょうど桜も見ごろでした桜

2.jpg

湯布院のシンボル「由布岳」下

5.jpg

阿蘇くじゅう国立公園に指定されていて、てっぺんがハートの形みたいになっているとても特徴のある山です。

今回、湯布院で泊まる宿は初めての所。

お部屋に着くとプリンは決まって、しばらく探検が続きますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

プリンを連れていく時、どのお宿でもそうなのですが、私はプリンのトイレとエサや水の置き場にとても迷います顔(汗)

置きながらも、プリンはこれで落ち着けるかなぁとか、トイレはここでいいかなぁ・・・と何度も旅行して、プリンはこれまで全く問題なかったのが分かっていても、やはり考えちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

そんな私の心配をよそに、プリンはすぐにエサをカリカリ食べ初め、おしっこもしてくれて全く平気なんですけどね(^_^;)

そして自分の居場所も、お腹も落ち着くと、今度は「遊ぼうよ!」のお誘いです。

旅行の時、私はプリンのおもちゃを一つ持っていきます。
今回は今、とっても気に入っている「ヒモ」。

たちか、ママのバッグに入っているのを見たニャよ目

7.jpg

ちゃっかり覚えていて、バッグの中をゴソゴソ探して、ヒモをしっかり咥えて出してきましたよ(A;´・ω・)アセアセ

8.jpg

コレニャv(@∀@)vィェ〜ィ

ママ、遊ぼうニャ〜
るんるん



舌出しちゃって、なんとも満足気なプリン下



小さい頃から旅行に連れて行っているせいか、私たちと一緒ならお宿に泊まるのは、ちょっと探険気分で、プリンなりに満喫しているようです。

ただ、あまりにも興奮して、夜、私が寝ていても遊びたがるし、朝はいつも以上に早く起きてニャーニャー遊びの要求ヾ(;´Д`A

しかも今回の宿はベッドじゃなくて、布団だったので、プリン一人で遊んでいても、お構いなしに寝ている私の上をドタドタ走りまわるは、グルグルと喉を大きく鳴らしながら私の顔をクンクンしてきたり・・・

プリンはこの様子じゃ、明日の帰りの車の中では爆睡だろうなぁ^^;

やっぱりね下

10.jpg

一緒に旅行して、お宿に泊まれるのはいいけれど、他の方から「かわいい子ね〜」と声をかけられても「フー、シャー」と怒るんですよね"o(-_-;*) ウゥ…

この人見知りだけは、どうにかならないかなぁ・・・
なんとも、うまくいかないものですヾ(´д`;)ノ



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban4-4.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ



ニックネーム ジャムプリン at 13:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする