2011年04月18日

遊んでるの? いじめてるの?

我が家の脱衣所にヤモリが出没どんっ(衝撃)

ヤモリは年に数回、どこから入ってくるのか、家の中で見かけるんだけど、今回のはとっても大きくて、12〜13p位あせあせ(飛び散る汗)

いつもなら、わりばしでつまんで外に逃がすんだけど、あまりの大きさにつまむのがチョット怖くて、どうしようかなぁ・・・と悩んでる矢先に、プリンが来ましたよ(*゚ェ゚*)ハッ!!

ママ、ニャニちてるの?

プリン、ちょっとこれを見てexclamation×2

1.jpg

ジ〜〜目

コレハ、ニャンダロウ?


あっ、動いたニャ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

プリンがヤモリをネコパンチしながら、追いかけて、もう夢中で遊んでいますダッシュ(走り出すさま)

その様子の動画ですカチンコ






3.jpg

あれれ?
ヤモリさん、うごかニャイニャよ(o゜ー゜o)??


プリンがネコパンチするから、ヤモリさん、もうプリンと遊ぶの嫌だって言ってるよヾ(;´Д`A

ヤモリしゃん、ごめんニャさいヾ(´д`;)ノぁゎゎ

あっ、そうニャひらめき

ママ、ヤモリしゃんと、せっかくお友達になれたから記念撮影してニャ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そだね、じゃいくよ〜(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

ハイ、チーズGood

4.jpg

でもね、ヤモリさんはプリンが乱暴だからお友達になりたくないってさ(A;´・ω・)アセアセ

この後、私はやっぱり、わりばしでつまんで、ヤモリを外に逃がしましたたらーっ(汗)

それでも、しつこくプリンは追いかけてついてきたけどね顔(汗)


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban2-2.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ黒ハート

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする