2011年04月21日

プリン、モニターになる

一昨日、ブログのお友達、もこままさんからプリンに嬉しいプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

私はプリンに何か買ってきた時には、いつもプリンを呼んで、「これ、プリンのよ」って言いながら開けるんです。

こうすると、プリンは「自分のもの」って認識して「早く開けてニャ〜」って、そばでソワソワしながら見てますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今回もプリンを呼んで、封筒を開けると・・・

その時のプリンの反応の動画です(私の変な声は無視してくださいね顔(汗)カチンコ



本当に器用なもこままさんだから、もこにゃんはいいな〜ハートたち(複数ハート)

もこままさんのところのもこにゃんは、もこままさんが手作りしたお洋服でお散歩するんです。

そんな、もこにゃんを是非見に行ってねるんるん
もこままさんのブログはこちらです→ 


プレゼントはこれです下



中に「またたび」が入った毛糸の編み玉。
先っぽにチョロンと編んだヒモが付いているので、何かに結び付けて遊んでもよさそうグッド(上向き矢印)

プリンは、猫(足)で持ったり、足でケリケリして遊んでます猫(笑)

両手猫(足)で器用に持ってゴロンゴロン、まるでラッコみたい(*´∀`)クスクス

毛糸なので、爪に引っ掛かるのも、また楽しそう顔(笑)


遊んでいる様子の動画です映画




鈴が付いているので、チャリンチャリンって音がすると、あっ、また遊んでるなって思わず笑っちゃいます( *´艸`)クスッ♪

もこままさんが「プリンちゃん、またたびが好きだそうで、モニター感覚で試してみてexclamation」って送ってくれたんだから、プリン、感想を言ってちょうだいClap

とぉ〜っても気に入って、毎日遊んでるゅニャよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あまりにも、気に入ってるので、飽きたらいけないと思って、時間制限というか、しばらく遊ばせたら片づけて、小出しにして遊ばせてます(^_^;)

もこままさん、ありがとニャ〜黒ハート


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban3-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ






ニックネーム ジャムプリン at 12:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする