2011年05月06日

フェイクやんまに負けちゃった?

プリンはフードやおもちゃ、キャットタワーやベッド、ブランケットなど、プリンにと与えられた物は全て気に入らなかったことがありません。

前にうちにいた仔は、逆に何を与えても全く反応なかったので、その点プリンは与え甲斐があるのですが、とっても欲張りっこですね〜^^;

おもちゃで遊ぶの大好きだけど、やはり飽きるとテンションも下がり気味になるので、とっかえひっかえと、同じものでいつまでもは遊ばせないようにしています。


そこで今回は久々に「フェイクやんま」の登場ぴかぴか(新しい)
名前のとおり、「とんぼ」のおもちゃです下



コレ、ニャンだっけ(?_?)

トンボのおもちゃが透明な糸に結びつけられていて、その先が持ち手になっています。

持ち手を私が振り回すと、プリンはすっ飛んできて「やんま」を追いかけますダッシュ(走り出すさま)

今回、追いかける瞬間の動画ですカチンコ

あまりのプリンのダッシュの早さに映画がついていけません(A;´・ω・)アセアセ




プリンのダッシュのドスドスドスって走ってる足音、凄いでしょ(^_^;)


1.jpg

つゅかまえたニャよv(@∀@)vィェ〜ィ



あれれ、どこニャ?

プリン、ほら、やんまを追いかけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

待ってニャ〜(*゚ェ゚*)ハッ!!

3.jpg

コテンッダッシュ(走り出すさま)

4.jpg

ありゃりゃ〜ヾ(;´Д`A

プリン、レースのカーテンに爪が引っかかっちゃってるよ〜o((゚゚дд゚゚ ))o



右側が足なんだけど、真上むいちゃってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ありゃりゃ・・・

プリン、これじゃぁ、フェイクやんまを捕えるどころか、プリンの負けじゃんどんっ(衝撃)


それにしても、何をあげても、喜んで気にいってくれるプリンなのですGood



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban3-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ





ニックネーム ジャムプリン at 12:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする