2011年05月12日

プリン、モデル気取り?

最近、お洋服デビューを果たしたプリンるんるん

今日は早くも夏服で登場ですぴかぴか(新しい)

プリン、みなニャンに見てもらおうよ((´I `*))♪

カメラを向けるとプリンは機嫌が「撮影OKモード」の時は大理石の台座の上に飛び乗り、モデルポーズ猫(笑)

1.jpg

みニャしゃん、見てくださいニャ〜v(*'-^*)ゞ

プリン、今度は角度を変えて〜

2.jpg

こっちかニャ?

モデルポーズ、上手にできましたClap


プリン、せっかくだから、後ろ姿も見てもらおうよexclamation×2

そだね(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

といったもの、マットの上でフミ〜フミ〜し始めちゃいましたよヾ(;´Д`A

3.jpg

このお洋服、襟がセーラー服みたいになってて、スカートもプリーツでかわいいでしょ黒ハート

でも、このフミフミしている後ろ姿・・・(*゚ェ゚*)ハッ!!

なんだかワンピースというよりも、「チャンチャンコ」みたいかも(;゚д゚;)


もともと、この服は背中にリードをつけるための金具がついていて、ハーネスとして着れるようになっています。

プリンは仔猫の時、ハーネスをつけようとしてとても嫌がったので、以来、ハーネスは諦めていたので一緒に旅行しても、外に出る時は常に抱っこ顔(汗)

我が家のテラスや庭くらいは、少しハーネスで出してみたいと思って、今回このお洋服を買ってみました。

プリンは、庭をいつも窓から見ているせいか、抱っこして一緒に庭に出ても全然嫌がらないから、ハーネス付けて出てくれるかな〜?

今度、お天気いい日に、この服にリード付けて「お庭デビュー」しようねGood



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
揺れるハート

ban2-2.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする