2011年05月30日

プリン、怒った!

前回、記事に書いたように、先週金曜から2泊、東京へ行っていて、昨日の夕方帰って来た母と私。

プリンは父と留守番していたものの、父の報告によると、プリンは私がいない間、とても寂しがっていたとのことでした。

私が帰宅したら、しばらく私の後を付いて回って、ひとしきり甘えるんだろうな〜っててっきり思っていたのですが(いつもはそうするんです)・・・

プリン、ただいま〜」と玄関を開けると、お迎えには来ていたものの、いつもならそこで「ニャ〜」って鳴いて出てくるはずなのに、なんだかそっけないたらーっ(汗)

2日ぶりの私との再会にしては、プリンの感動がとっても薄いのですo((゚゚дд゚゚ ))o

プリンちゃん、なんだかとっても冷たい気がするんだけれど、どうしちゃったの?


1.jpg

ママにゃんか、嫌いニャよ(◆+`皿´)ノ

え?
何でexclamation&question

あたちに「行ってきまつゅ」って言わニャいで、行っちゃったニャよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちゃんと言ったよ(A;´・ω・)アセアセ
でも、プリンはご飯食べるのに夢中だったでしょ顔(汗)


そうでしたひらめき

出発の朝、父が帰宅するのは夜なので、それまでお腹空くだろうと、朝食はしっかり食べてたものの、少しだけお皿に入れてあげた瞬間、プリンはそれを見つけて、タッタッターっと走ってきて、モグモグ一気食い始めたのでしたヾ(;´Д`A

その時、ちゃんと私はプリンに「行って来るからね」って言ったのに、プリンはご飯食べてて、私にお見送りをしそびれていたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、昨日も一昨日も、ちゃんとプリン電話してお話して、プリンもグル〜グル〜ってお返事してくれていたのになぁ。

いつもは私が名前を呼ぶと「ニャ〜ン」と、お返事してくれるくせに、昨日は尻尾で返事するだけで、しかもその尻尾の振り方も、やたらとブンブンッって不機嫌そうだし猫(怒)

必要以上に毛繕いしてるしどんっ(衝撃)

夜は私がベッドに横になるとすぐに、一緒に寝ようと自分もベッドにくるのに、昨日はなかなかベッドにも来なかったし(しばらくして来たけれど)・・・

なんか、とっても嫌われてるようで、昨日は落ち込んじゃいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

今朝は、いつもどおりのプリンにすっかり戻ってくれてたけれど、やっぱりプリンなりにスネてたんでしょうかね(^_^;)

みなニャンもスネることありますか?


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
ハートたち(複数ハート)

ban2-2.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ


ニックネーム ジャムプリン at 16:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする