2011年06月03日

仲ニャオリ☆彡

週末の2日間の留守番でスネ子になってたプリン猫(怒)

いつもなら、私が帰ると「おかえりニャさ〜い」ってスリスリ〜、ゴロリンと甘えて付きまとうのに、今回はシラ〜って肩すかしで、びっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

正直、スネ子状態が数日続いちゃうのかしらって心配したけれど、翌日にはちゃんといつもの甘えん坊プリンに戻ってくれましたグッド(上向き矢印)

こうやって一緒におもちゃで遊んで夢中になってます下

1.jpg


そうそう、今回の東京ではお天気も悪かったし、あまり時間がなかったのですが、ちょっと話題の「コリアンタウン」こと、新大久保へ行ってきました。

私は韓流ドラマも見ないし、韓流ファンではないけれど、料理が好きなので、食材に興味あって行ったんです。

レトルトサムゲタンやチヂミの素、コチュジャンとか買ったんだけど、他に面白かったのが韓国コスメ手(チョキ)

パックの種類の多さにびっくりです。
ローズやパール、ゴールド、コラーゲン、きゅうりなどなど・・・

値段も安いんで、私もいくつか買ってみました下



更に、驚きなのが「かたつむりパック」どんっ(衝撃)

買ってる人が多かったので、私も躊躇する時間も無かったから、とりあえず買ったけど、後でよく考えてみると・・・

かたつむりのヌル〜っとした分泌液のことでしょo((゚゚дд゚゚ ))o

私が韓国コスメを知らなかったから驚いたんであって、後で他の人に聞いたら知ってる人も結構いました。

気持ち悪いけど、早速ってみると・・・

ス〜っと肌に浸透する感じで、プルンプルンのお肌になった感じです。
しかも、ちょっと肌が白くなった気も(^_^;)
また、買おうかな〜顔(笑)



気のせいニャよ〜(*´∀`)クスクス

みなさん、機会あれば是非試してみてるんるん


ママ、そんニャのどうでもいいニャよヾ(;´Д`A

まる.jpg

それより、あたちにおみやげはニャイの?

ごめん(*゚ェ゚*)ハッ!!
(しかし、プリンちゃん、つくづく丸いね^^;)

また月末か来月初めに行く予定だから、何か見つければ勿論、買って来るからね。

でも、こないだもプリンには夏用ワンピース買ったばかりでしょ(A;´・ω・)アセアセ

ニャンだってexclamation&question

また、あたち、おるゅすばんするのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まだ先だよ、月末か来月初めのことよ(^_^;)
次回はスネないでよ〜たらーっ(汗)



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
黒ハート

ban6-6.gif
にほんブログ村


こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ


ニックネーム ジャムプリン at 13:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする