2011年06月16日

宝探し?

大のヒモ好き、プリン猫(笑)

一人の時に遊ばせると、誤飲するといけないので、私がいる時に一緒にヒモで遊ぶんだけれど、片づけている場所をしっかりプリンは知ってるので、時々、自分で引っ張り出して遊んでまするんるん

私がわざとタオルやカーペットの下に隠して見せると、すっ飛んできてヒモを猫(足)で取りだしたり、咥えて出したりしますダッシュ(走り出すさま)

今日はカーペットの下に隠したヒモをプリンが取りだす様子の動画です映画




素早すぎて、ヒモを取り出す瞬間がよく分からないんですが、プリンの得意気なお顔に注目してあげてください〜Clap

ママ〜、ニャンカ変なBGMが途中で流れてるニャよ(*゚ェ゚*)ハッ!!

あぁ・・・言わなくていいの顔(汗)
昨日、動画を撮ってる時、ちょうどお風呂のお湯を入れてて「お風呂の準備ができました」って合図がの音楽が入っちゃいましたよ(^_^;)


先週、プリンがいつもと違う毛繕いをしたり(横腹をしきりに舐める)、普段はとっても表情豊かな子なのに、ムスッと不機嫌そうで、動物病院に相談したところ、毛を体内からうまく吐き出せてなくて、お腹がモヤモヤしてるんじゃないかと言われ、胃のお薬を頂いたところ、すっかり、今は良くなったのですが、この換毛期には特に、毛の長い子によくある、胃腸炎だそうです。

みなニャンも、しっかりブラッシングしてもらってね〜exclamation×2


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
黒ハート

ban1-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする