2011年07月04日

ダイブッ☆彡

みなニャン、暑さでバテてないですか〜exclamation&question

プリンはこう暑いといくらエアコン効いている部屋にいても、ゴリン〜ダラリンしてますあせあせ(飛び散る汗)

急に雷雷や強い雨が降ったりすると、もう超ビビッちゃって、ほふく前進で逃げて来ます顔(イヒヒ)

そして、「今日はいつもよりちょっと涼しいな〜」なんて日には途端に活発になって走りまわって遊んでますダッシュ(走り出すさま)

今日は最近のプリンのマイブームの、小さい布の下に隠れたヒモめがけてダイブしてくる動画です映画



もう一回いくニャよ〜(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆



プリン、格好よくきめたね〜Good

1.jpg

きめたニャよv(@∀@)vィェ〜ィ


あの〜、プリン、得意気なところ誠に申し訳ないんだけど・・・

ママ、明後日の6日から3泊で、またお母さん(私の母)と東京へ行かなくちゃいけないの(^_^;)

それでね、プリンはこないだと同じようにお父さん(私の父)とお留守番なの顔(汗)

ちゃんと、聞いててよexclamation×2
前回みたいに、スネ子プリンになると困るからたらーっ(汗)

ママなんて、ちらニャイニャ〜。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

もう嫌いニャ〜猫(泣)

ママだって、プリンを置いていくと、ずっと心配なんだから。
毎日、電話かけるから、お利口さんでお留守番しててね。


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban5.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ

ニックネーム ジャムプリン at 12:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする