2011年08月02日

まん丸体型だから・・・

毎日、毎日、暑いですね(A;´・ω・)アセアセ
みなさま、みなニャン、いかがお過ごしですかexclamation&question

この暑さで、この私、ジャムプリン、すっかり更新をサボッている間に、8月に突入してしまいましたたらーっ(汗)

そして、うちのプリンもすっかりグウタラしてます下



猫(足)も足もダラリン状態ダッシュ(走り出すさま)


暑さでダラケてるくせに、食欲は衰え知らず・・・
このため、体重も冬場と変わらず、4.6キロをキープしてますヾ(;´Д`A

なので、相変わらずの、まん丸体型下

001.JPG

このプリン、一応、ある物の上に乗っかってるんですけど、あまりの体の大きさで見えません(;゚д゚;)

プリン、何の上に乗っかってるのか、みんニャに見せてあげて〜Good

002.JPG

これニャよ〜v(@∀@)vィェ〜ィ

そう、ツメ研ぎボードの上でしたひらめき

まん丸体型は、あたちのチャームポイントにゃのε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そりゃそうだけど・・・

女の子で4.6キロは、ちょっとデブ大きいんじゃないexclamation&question

あくまでも、チャームポイントで通そうとするプリンです^^;


ここで、ご報告なのですが、プリンが「ねこのきもち10月号」に載ることになりましたるんるん
まだ来月に届く号なのですが、もし購読されてきたら、是非みてねハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban3-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)




ニックネーム ジャムプリン at 17:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする