2011年09月16日

初めて食べたニャよ〜

先週、9月8日プリンの誕生日と、前回の記事に書きましたが、その日の晩、プリンのお誕生会をしましたぴかぴか(新しい)

これがプリンのバースディーケーキですバースデー

004.JPG

プリン、ママが抱っこするから一緒に記念撮影しようね揺れるハート

002.JPG

ハッピーバースディー、プリンちゃ〜んカラオケるんるん

003.JPG

きれいだニャ〜.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


せっかくのお誕生日なので、プリンにも生クリームの部分をあげようかねGood

プリンにとって、初めて食べる生クリームの味はどうかな〜d(*^0^*)d

その様子の動画です映画




ペロペロ〜、あっという間に平らげちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

おいちかったニャよ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

どうやら、プリンは生クリーム、気に入ったようですヾ(;´Д`A



人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします

ban6-6.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ




ニックネーム ジャムプリン at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

Happy Birthday!! プリン

今日、9月8日はプリン5歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

ママ、ニャにかあたちにプレジェントはニャイの?

あぁ・・・そうね〜
実は、昨日、プリンにプレゼントとして、フードのお皿を載せる台を買ったんだけど、どうしても、サイズが合わなかったから、今日返品してくるのよ(-_-;)

だから、ママからのプレゼントはもう少し待っててね^^;

つゅまんニャイニャ〜。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そうだGood

昨日、毎月購読してる「ねこのきもち」が届いたでしょ。
付録に「キャットプレイキューブ」ってのが付いてたから、開けてみようよグッド(上向き矢印)

これ、プリンにいつか買ってあげようって思ってたんだけど、ねこのきもちの付録の予告みて、買わずに待ってたのよ顔(イヒヒ)

出してみると、案の定、期待を裏切らず、とっても気に入った様子猫(笑)

しかも、以前、ブロ友のもこままさんに頂いた、お手製のまたたび入り編み玉を上の部分に結び付けてあげると、もう大興奮です(*゚ェ゚*)ハッ!!

プレイキューブ自体がとても軽いため、プリンが中で遊ぶと、プリンが中にいる状態のまま、キューブはゴロンゴロンと転がってしまってますどんっ(衝撃)

プリンがプレイキューブで遊んでいる動画、見てね映画




こんなに気にってくれたなら、プリンのプレゼントはもう少ししてからにしようかね顔(イヒヒ)


今月号の「ねこのきもち」61ページにプリンが掲載されてます(*^-゚)vィェィ♪
購読している方は是非、見てねるんるん

この記事は、実は今年の初めの読者投稿の募集として「猫が器用に手を使っている写真募集!」というのがあって、そこにネットから投稿したもの。

何枚もの連写で私が厚かましくも、セリフをつけてストーリーみたいにして送ってたんですけどね^^;

返事がなかったから、採用されなかったんだ〜って、投稿したことすら、もう忘れちゃってたんです。

それが、最近になって、別のコーナーで採用されるという連絡が来たのでビックリでした(;゚д゚;)

今夜はプリンのバースデーパーティーバースデー
お誕生ケーキ、注文してあるから、それでお祝いしようねexclamation×2

ケーキってあたちも、食べられるの?

記念撮影の主役はプリンだけど、プリンは食べられませんヾ(;´Д`A

ママにゃんか、嫌いだニャ〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


人気ブログランキングに参加しています(*^-゚)v♪
ポチッとクリックしてプリンに応援お願いします
かわいい

ban3-1.gif
にほんブログ村

こっちもポチッとお願いニャ猫(足)

人気ブログランキングへ


ニックネーム ジャムプリン at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする